メディカルプレイにおいて・・・
興奮度が高められるスペースと作戦は重要です。
声が漏れてはいけない、声を出すわけにはいかない。
この状況でのプレイは、妄想の時点で、ドキドキ、ワクワクです。
プレイヤー同士の雰囲気も内心ドキドキ感で時が進んでいくことでしょう。
そのドキドキの中でも、いくつかの興奮アイテムを用意することができれば、
中々のプレイヤーです。
アイテムの数が多ければ多いほど、プレイの楽しみ方の幅が広がっているのと同時に、
ドキドキ感を薄れさせる自浄作用があるのです。
ベスト・プレイヤーへの道の1つの山場かも知れませんね。
ドキドキ感の中での、絶頂感ほど爽快なプレイはありません。